ミスパリ 体験

ミスパリでお試し体験

ミスパリ 体験

『ママ、最近お腹ぷよぷよだね〜』この娘のこの一言から私のダイエットエステの体験が始まりました。ちょっと最近太ってきたかなぁとは思っていたのですけど、客観的に言われたことで現実をしっかり見つめてしまいました。今までのように『ま、いっか・・・』というわけにはいかなくなったのです。

 

食事の量、夜のお酒、甘いおやつ・・・いままでそのままにしていたことにも目を向けるようになりました。でも簡単じゃないですよね、痩せるのって。

 

夏も近づいてきているので、短期間でダイエットできるきっかけが欲しかった私は、ダイエットエステに挑戦してみることにしました。もともと脱毛でエステサロンを利用したことがあるので、エステに対しては変な恐怖心もありません。(口コミで勧誘が半端ないとか監禁されて契約するまで帰れないなんてコメントをよく見かけるので。)

 

ミスパリ 体験

どこのエステに行こうかと悩みましたが、ダイエットで評判になっているエステティックミスパリを選びました。トリプルバーン痩身法っていうのがダイエット効果が高いと評判らしいからです。私が住んでいる地域にはミスパリ ダイエットセンターはありませんでしたが、ミスパリと同じ内容のようでしたので、ミスパリをお試し体験することにしました。

 

ミスパリの『やせる技術体験』は5,250円です。もちろん体験で効果があるほうがいいですけど、ホームケアの話とかいろいろ聞いてみようと思いました。絶対に契約しないといけないわけじゃないんだからと、気軽な気持ちでネットから予約をしました。コース名を選んで、第2希望までの店舗と日時を選びました。後は名前と住所、生年月日や連絡先などを記入して申し込み完了です。翌日に予約確定の案内メールがきました。無事に代希望の店舗と日時で予約が確定しました。

 

 

≫エステティック ミスパリを詳しく見る

 

≫ミスパリ ダイエットセンターを詳しく見る

ミスパリに潜入

ミスパリ 体験

私が予約した店舗はイオンショッピングモールの中に合って、ダンディハウスとミスパリが隣り合わせになっていました。中は高級感があふれる雰囲気でした。高級ホテルのロビーのような感じですね。大人のエステって感じで、私の行っているエステとはひと味違う雰囲気でした。

 

用意してくれたジンジャーティーを飲みながら、承諾書とカウンセリングシートを記入します。その中にダイエットセンターの用紙が混ざっていたのですが、間違いで紛れただけのようです。どうせならと思って、ミスパリとダイエットセンターの違いを聞いてみると、『ダイエットセンターはダイエットの専門店になっています。ただダイエットコースに関しては、ミスパリとダイエットセンターの内容は同じになりますよ。』とのことでした。

 

ミスパリ 体験

そしてカウンセリングが始まりました。これから体験するトリプルバーン痩身法の説明がありました。プロポーションを壊す原因となる3つの脂肪、セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪の説明があって、それらを別々に減少させるために考えられたのがトリプルバーン痩身法だとのことです。他のダイエット体験者の写真を見ながら説明がすすんでいきました。みんなビックリするくらい痩せていました。そして目標の体型にするために、週1回通う6カ月コースと週2回通う3カ月コースの案内がありました。金額は約70万でしたが、サプリメントや化粧水、入会金などを含んでの金額です。もちろんその人に合わせてコースを契約していくので、いろいろなパターンがあるようです。『まずは体験してみないことには考えられません。』とハッキリ言いましたが、嫌な顔もしないで納得してくれました。

 

ロッカールームで紙パンツとバスタオルに着替えて、体重測定をしました。その時に体のサイズもチェックされます。背中、お腹、腰回り、足はチェックが入りました。そしていよいよトリプルバーン痩身法が始まりました。

 

ミスパリ 体験

 

ミリオンウェーブ

初めにお腹にベルトのようなものを巻きました。ミクロ波で脂肪を柔らかくしてセルライトに働きかけるようです。お腹が温まる感じがしますが、痛くもかゆくもありません。正直させている実感があまりありませんでした。

 

セルライトバーン

ミリオンウェーブと同時に始まったのですが、掃除機のようなマシンでした。吸引する口にはローラーが二つついていて、体を滑らせながら吸引していきました。これははっきり行って痛いです。一番痛かったのは足ですね。ただなんとか我慢できる痛さだったので、必死で耐えました。リンパの流れが悪く、老廃物が溜まっているようですね。同じように二の腕も痛かった。でも何度かマシンが往復しているうちに、痛さは減ってきます。セルライトがほぐれていったのでしょうかね。

 

ファットバーン

ファットバーンの前に、カプセルサウナにな要りました。椅子に座りながらのサウナですが、顔は外に出ています。身長の低い私は、頑張って背筋を伸ばさないと顔が出ない感じです。15分もすると、たっぷり汗が出て、体が熱くなりました。

 

ファットバーンは、体のツボに装置を取り付け、電流を流して行きます。ビニールシートとタオルで体を覆われて、遠赤外線を浴びますので、これも汗がたくさん出ました。電流もいろいろなリズムで流れてきます。私はちょっと弱めの設定だったのか、うとうとするような感じでした。ただここで眠ってしまうと効果が半減するようです。25分の装着で、マラソン1時間分くらいのエネルギーを消費するようなので、頑張って耐えていました。紙パンツがびちょびちょになるくらいの汗をかいて、終了になりました。

 

 

≫エステティック ミスパリを詳しく見る

 

≫ミスパリ ダイエットセンターを詳しく見る

ミスパリ体験後の効果

ミスパリ 体験

 

ミスパリ 体験

☆体重44kg→43.8kg(-0.2kg)

☆脇の下76.0cm→73.5cm(-2.5cm)
☆ウエスト61.5cm→61.3cm(-0.2cm) 
☆へそ下5cm77.4cm→77.0cm(-0.4cm)
☆二の腕27.5cm→26.2cm(-1.3cm)
☆太もも44.7cm→43.7cm(-1cm)
☆ひざ上36.1cm→33.4cm(-2.7cm) 
☆ふくらはぎ31.3cm→30.7cm(-0.6cm) 
☆足首20.3cm→20.2cm(-0.1cm)

 

体重はそれほど落ちませんでしたが、腰のくびれが出たことにビックリ!エステティシャンの方も一緒に喜んでくれました。それに、ひざのセルライトも2.7cm減少したので、鏡で見てもスッキリした感じがしました。痛みに耐えたのが結果になって嬉しいですね。

ミスパリのお試し体験を終えて

ミスパリのエステティシャンは、清潔感のある白のユニフォームで統一されていて、ナースのようなイメージでした。髪型も同じような感じで、接客応対が素晴らしかったと思います。高級感のあるお店の雰囲気を壊さない感じでした。

 

最後のカウンセリングの後も、『またお待ちしております。検討してくださった際にはお電話ください。』とのことで、やっぱり激しい勧誘はありませんでしたよ。トリプルバーン痩身法は体育会系のような気がしましたが、気持ちよく汗を流せましたし、しっかりと効果も出ていました。数字以上に体はスッキリしましたね。こんな施術を続けていけば痩せるんだろうなぁと思います。金額のことがあるので、すぐに結論を出すわけにはいきませんが、エステサロンのダイエットってやっぱりスゴイと思いました。

 

ホームケアの仕方を教えてくれたり、食事で気をつけることなどもしっかりアドバイスしてくれましたので、ダイエットのきっかけがつかめたような気がします。ミスパリのお試し体験はとても満足でしたね。あまりによかったので、他のエステも体験してみたくなりましたけどね。

 

 

≫エステティック ミスパリを詳しく見る

 

≫ミスパリ ダイエットセンターを詳しく見る